新女性スタイリスト誕生!

クリフに新しく仲間が増えました!女性スタイリストの貫間香織(ヌキマカオリ)さんです。
どこか異国の雰囲気をかもしだしていますが、茨城出身の純日本人です。
では、早速ですが、自己紹介お願いしま~す。

「初めまして、ヌキマです。ヌッキーとは今のところあんまり呼ばれてませんが、これからはヌッキーでいく事になったのでよろしくお願いします(苦笑)。
こうみえて5人兄妹の末っ子で、高2の甥っ子がいます。叔母さんもしてます。
お休みはよく旅行にいったり、散歩したりするのが好きです。一番最近は能登と京都に行ってきました。能登は朝市がオススメです。地元の人とのふれあいも最高でした。
今までの旅で一番印象に残ってる場所はスペインです。ダリのアトリエが特にオススメです。
スペイン旅行計画中の方やスペイン好きの方、よかったら話かけてください。
美容はなんでも得意ですが、特に得意なのはヘアアレンジとメイクです。自分でもいろいろアレンジするのが好きなので、気軽にいろいろ相談して下さい。
あと、意外と日本舞踊は師範代です。なので、着付けもできますので是非ご用命を。
clefの一員としてこれからよろしくお願いします!!」

ありがとうございます!ヌッキーさんでした。
茨城といえば牛久大仏とねばーるくんですね。さすが、納豆のような粘り強さと、ご当地キャラのようなかわいさを兼ね備えてるヌッキーさん。仏様のような優しい微笑みで私も癒されています。
乞うご期待ですね!皆様よろしくお願いします!
これからは女性スタッフも2人に増えて、new clefの出発進行です!!
インタビュアーは、歳は下なのに数ヶ月の差でちょっとした先輩みたいな感じになっちゃってる、
たまちゃんこと伊勢珠江でしたっ!!2人共々、よろしくお願いしますだっちゃ。(富山弁)

nukima 画像

tamanuki